生活に彩を 心に潤いを

ワーキングママのお気楽な日常

一人で彷徨う

2008年07月19日 23時39分58秒 | ライブ
本日お休みしかし、まん太くんがお弁当持ちで7時20分に家を出るので、普段と変わらない朝

送り出した後掃除をして、一人横浜へ
横浜からふら~っと何となく目的地に向かって(暑いのに)歩いていくと、「んアンパンマン
“アンパンマンこどもミュージアム”というのが出来ていて、寄ってみた。

パン屋さんに入ると、キャラクターのパンがいっぱい並んでいて可愛い
でも、持ち歩くとぐちゃぐちゃになりそうだったので買わなかったよ。

さらに歩いて“ランドマークタワー”へ。
本日の目的はこちら。

久し振りのTAKUのイベントライブです
11時過ぎで既に前列2列くらい場所取りしてあるどうやら16時からの中西さん目当ての方々らしい・・・と後で気付いた。凄いね~

ふらふらクイーンズを歩いてると、パシフィコ横浜で何やらやっているらしいので行ってみた。
何やらあちこちの青年会議所がブースを出していて、お菓子・オカリナ・風呂敷・my箸・石鹸などをいただいた。
「何のイベントだったんだ?」と結局よく分からないまま、ランドマークへ戻る。

久し振りの生うた
“ドリンクバー”(歌詞間違えた)
“Destination”(歌詞間違えかけた)
“綱島ラブソング”
“パズル”(歌詞忘れて頑張って思い出した)
“知の開拓者(校歌)”※1番のみ
“なでしこ”
めずらしくセットリストを覚えているのは、みわちゃんに報告する為です

間違えても笑わなきゃもう少し誤魔化せるのに。。。相変わらずだ、まったく
22日10時40分~Fヨコでオンエアされるので、聴いて確認してみてちょーだい。
ラジオだと顔が見えないから、大丈夫

今日は、いっぱい知り合いが来てたさすが地元。
子供達が大きくなっていて可愛かったよ
皆は、まん太くんが中2だということに驚いてたけどね。

16時の中西さんを聴こうかと思ったけど、先程のイベントで15時半から国立大ホールにて行なわれるセミナーに東国原知事が出るというので、ミーハー根性出して見に行った。
知事の他に衆議院議員2名と司会者で難しい政治の話をしていたけど、知事はさすがだったよ
難しい話を分かりやすく面白く話してくれて、話にどんどん引き込まれる。
いやぁ~生で聴けて得した

さて地元へ戻って、まん太くんが友達と繰り出している“ほおずき市”へ。

知り合いがマジックショーをやるというので見に行ったんだけど・・・終わってた
一旦家に帰って、まん太くんからのメールでラテを連れて迎えに行く。

お疲れさま、の一日でした
気付くと昼も夜も食べ損ねてた・・・
最近多いこのパターン
どおりで、ずーっと減らなかった体重が1.5㎏も減ってるわけだ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとね♪ (美和)
2008-07-20 00:07:29
いつもは私が報告メールする側なのにね(笑)
生歌は来週までおあずけだわ。
ラジオ忘れず聞かなくちゃ!
返信する
どういたしまして(^^)v (YUKI)
2008-07-20 09:53:47
来週・・・近頃出費がかさんでいるので検討中。
時間遅めだしねぇ、でも行きたいわ。
美和ちゃんともなかなか会えないしね
返信する

コメントを投稿