生活に彩を 心に潤いを

ワーキングママのお気楽な日常

あんまり変わらない

2007年03月07日 22時46分44秒 | 日常
今日は、PM休を取って髪を切りに行った
まん太くん卒業記念ということで、思いっきり切ろうと思っていたのに、まん太くんの
「短くするとおばあちゃんになっちゃうから、あまり切らないでね
の一言にショックを受けて10センチしか切らなかった・・・
確かに、切ったといえば分かるだろうけど、正直あんまり変わらないよ

ま、いっか。
気を取り直して、サトームセンにケイタイを見に行ったら、¥12,000で売っていたポイント使うと¥5,000+事務手数料。
おー安いでも品切れだったから、予約をしてきたよ早く入らないかなぁ
プリンターも安かった・・・欲しい

今日の夕食
ハンバーグ(挽肉・玉葱・卵)・舞茸・チーズ
ポテトサラダ(人参・ジャガイモ・胡瓜・ツナ・コーン)
みそ汁(豆腐・わかめ)
ご飯


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう (エリムエコー)
2007-03-07 23:05:08
幸せが香るようなご家庭。すばらしいですね。さらにご健康と幸せを祈ります。
返信する
ありがとうございます (YUKI)
2007-03-08 21:57:19
どんなに大変な時でも笑っていれば、きっと状況は好転すると思っています。
根っからの能天気なだけかもしれませんが・・・
返信する

コメントを投稿