生活に彩を 心に潤いを

ワーキングママのお気楽な日常

ライブっ!

2007年03月06日 22時03分36秒 | ライブ
TAKUの初ライブ!
3/23の渋谷のナオトのライブに出るらしい
行きたーい行きたーい
TAKUとナオトと渉君がいっぺんに見れるなんて
まん太くんも、ナオトならいいでしょ
今も時々「桜ち~る 散る散る」って歌ってるじゃないんねっねっ

問題は開演時間だ。
18時30分って・・・TAKUが最初だったら間に合わないじゃない
ナオトに絡まれてるTAKU見たいよ~
会場はO-WAST・・・どの会場だっけ?あぁLEMONADEの時の会場か・・・って年末TAKUの歌聞いた所だった
あんまり大きくないよね19時過ぎに行って、入れるのかしら

しかし、既に行く気満々

今日の夕食
焼肉(豚肉・人参・ジャガイモ・舞茸・茄子・南瓜)
みそ汁(豆腐・わかめ)
ご飯


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっと (美和)
2007-03-06 23:18:26
今年初ライブだねー♪

でもオフィシャルには情報なし…なんでだ?

私は行くよー明日チケット買うよー

ナオトにたくなんて素敵すぎっ☆

ゆきえさんにも会いたいわ。

WESTって小さいよねー(>_<)
返信する
楽しみー★ (YUKI)
2007-03-07 22:45:21
教えてくれてありがとね(^^)
ゲストで出るのでは!?と、ナオトのブログを2月はチェックしていたんだけど、あんまり更新されないから忘れてた・・・
私も遅れてだけど行くから、待っててねー♪
返信する

コメントを投稿