生活に彩を 心に潤いを

ワーキングママのお気楽な日常

カメラ

2013年09月16日 16時05分09秒 | 旅行
今使っているカメラについて。
購入の決め手は電池長持ちというところ。
旅行へ行った際、充電しておけばOKくらいのが欲しかった。
実際、フランスもシンガポールも全く問題なくとれたんだけど、ここへいて電池がなくなるのが早くなってきた・・・まずい

う~ん困った今度の旅行大丈夫かな?
娘のも持って行って、何とか持たせよう

ビデオカメラも以前は持って行ってたんだけど(オランダベルギーまでかな)、あれも電池はすぐなくなるし湿気の多い所では使えなくなっちゃうしで、重い割には使えないのでやめてしまった。
先日久しぶりに見て「ビデオもいいな」とは思ったけど、やっぱりカメラだけでいいや

あと何を準備すればいいかな?
旅行前日はお休みだから、最悪そこで買い物へ行けば間に合うね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿