生活に彩を 心に潤いを

ワーキングママのお気楽な日常

シンガポール旅行④

2013年02月26日 22時56分04秒 | 旅行
4日目も、朝からプール。
 
一番よく晴れていたかも雲が近い
プールはこのカードを持っていき、毎日色の違うリストバンドを付けてもらいます。


お昼前に上がって、ランチはオフィス街のフードコートへ

時間が重なってしまったので、ビルから人が流れ出し大混雑でした。

それからチャイナタウンで、先日撮れなかったヘビちゃんを撮影。


そこからバスでオーチャード通りへ
両親へのお土産など買い、夜景ツアーへ
2階建てバスに乗ったら雨が降り出し、1階へ避難。
夕食のチリクラブ
 
この夕食は、いまいちでしたけど、一緒のテーブルだった人たちとの喋りが楽しかった
娘は「中学生?」と聞かれ、苦笑いをしていたけどね

食後は雨も上がり、シンガポールの夜景を楽しむ
 
 
ラッフルズホテル。

ホテルの前でのショーを見て解散。
いよいよ明日は帰国。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿