生活に彩を 心に潤いを

ワーキングママのお気楽な日常

シンガポール旅行③

2013年02月25日 22時40分37秒 | 旅行
3日目は朝食後にホテルの南側にある植物園を散策。

 

その後AMはプールで楽しむ。
 
朝のプールは、やっぱり冷たい
30℃近くにはなるけど、曇りがちだから結構ガマン大会なのね
ジャグジーが3か所あるので、行ったり来たりしながらそれでも楽しめたよ

いったん部屋へ戻り、持ってきていたカップヌードルで昼食にしてから、セントーサ島観光。
パンフだと14時半頃~になっていたのが15時半集合で、なんだか忙しいツアーになってしまった。
まず、高い所へ登って眺める。
 
この島にはUSJがあるんだよ。その他にも、遊ぶための島なのでアクティビティがいっぱい

水族館も見た。
 


そしてメインイベントのはずのショーが始まると同時に土砂降り入り口でもらったカッパを着て、根性で見る。

いいショーでした。ゆっくり見たかった

3日目の夕飯は、やはりフードコートでカルボナーラ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿