生活に彩を 心に潤いを

ワーキングママのお気楽な日常

シンガポール旅行⑤

2013年02月27日 23時19分16秒 | 旅行
とうとう最終日。7時集合なので、5時起きで6時過ぎにチェックアウトし6時20分に1番乗りで朝食
あぁ、この美味しいモーニングももう食べられないのね

行きのバスは2人だけだったけど、今日はもう1組いてワーイと思ったら別のターミナルへ行ってしまった

でもまぁ問題なく搭乗手続きを済ませ、最後の買い物をしようと思ったけど欲しいものがなくて、珍しくお金をお持ち帰りすることに。
帰りは6時間だったので“ライフオブパイ”と“任侠ヘルパー”を観た。
日本へ到着すると、雨が上がっていてラッキーだったけどやっぱり寒かった

ラテを迎えに行くと、元気に尻尾をフリフリ
毎日散歩やお部屋で遊んでもらい、完食&快便だったそうです

今回旧正月のラストに行ったので、ホテルを初め街のあちこちが赤く華やかだったね。
 
金柑もたくさん飾ってあった。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿