生活に彩を 心に潤いを

ワーキングママのお気楽な日常

お出かけのはしご

2012年09月13日 22時27分22秒 | 日常
今日はお休みとのんびりしてたら気付くと7時45分
娘を叩き起こし大急ぎで朝食&お弁当の支度をして追い出す
ふ~っ

掃除をしたら自分の準備をして出発
品川で小中学校時代の友人と待ち合わせ、エキュートでエキナカランチ
千葉・神奈川・東京と見事に分かれているので、品川はホントに都合がいいおまけに、もう一人来る予定だった子は埼玉だから、いやいやホント見事に分かれたもんよね
近況報告の後は、やっぱり昔話に花が咲く
覚えていることも忘れてしまったこともいろいろあるけど、とにかくず~っと笑いっぱなしだった
突然のジンマシンにやられて来れなかったもう一人の為にも、また11月頃に企画予定

友達と別れた後は、そのまま北千住へ
乗り換えが不安だったけど迷わず到着
今日は、板敷さんが欠席のホライズン。
歌担当の重圧がっ(嘘)
楽しく歌って、最後は田口くんの“悲愴”で癒されて、のんびり歩いて帰ってきた。(いやもちろん関屋から電車に乗ったけど)


明日は仕事だけど、また遊んじゃう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿