生活に彩を 心に潤いを

ワーキングママのお気楽な日常

シンガポール旅行②

2013年02月24日 22時15分03秒 | 旅行
2日目は、島内観光。
まず朝食のビュッフェの豪華さに驚く
 
パンの種類も豊富だし、ハムチーズはもちろん、サーモンなどのマリネっぽい魚系や小龍包もあり、その場で作ってくれる卵料理(オムレツや目玉焼き)も美味しかったフルーツもドリンクもシリアルも豊富で、朝から満腹
 
※こんなに広くても、みんなが下りてくると席へ案内されるまで待たされるので、いつも6時半過ぎには行っていた。

島内観光を2日目に入れるのは定番で、これをやっておくと何となく地理が分かりその後のショッピングに役立つのよ。
まず、ラッフル卿の像→マーライオン。
マーライオンは日曜日だったから激混み
 

そのあとはお寺巡り。
 

 

植物園。
 



ランチの飲茶は、デザートがバイキングで美味しかった

その後は、お土産屋に2軒ほど連れて行かれDFSで解散。
DESからオーチャード通り(シャンゼリゼに似ているショッピングスポット)をあちこちのお店に入りながら歩き、延々と歩いて戻る
これもパリと同じパターンね
今日もショッピングセンターのフードコートで夕食

ミートボールの入ったお粥やさしい味で、美味しかったね

ホテルへ戻って、水着に着替えてプールへGO
足を入れた娘「冷た~い
「頑張れ!」と近くにいた日本人観光客に励まされ、何とか入って写真を撮り夜景観賞


目いっぱい遊んだ1日でした。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿