四季の足あと

ライブ参戦(wacci・三浦祐太朗)、
平日はランチやカフェ、
週末は関西近郊へお出かけしています

誕生日

2024-01-29 23:18:51 | おうちネタ

おうちをリフォームして丁度一年。
白っぽくまとめたキッチンの炊飯器の色が気にはなっていたけども、

まだ使えるし・・・と思っていたところ、
なんと、おサルさんが誕生日のお祝いにと、白い炊飯器をプレゼントしてくれました
年寄り2人の胃袋を満たすだけなので、3合炊きをお願いしました。

この炊飯器、蒸気の音も立てずいつの間にか炊き上がっているんです(笑)
最近の炊飯器ってそうなの?
しかも今までよりも美味しく!


長い間、家族4人の胃袋を満たしてくれた大きな炊飯器とは、
燃えないゴミの日にさよならしました。
お世話になりました。



そして、思いがけず、

美味しそうだったからと届いたバースデーケーキ

魔法洋菓子店のソルシエの「苺のコンポートタルトケーキ」


いつもいつもありがとう



そしてこの日の夕飯は焼肉へ。

お店からの誕生日プレゼント

ごちそうさまでした

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペーパークラフトバンド | トップ | 渋谷への旅 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。