四季の足あと

ライブ参戦(wacci・三浦祐太朗)、
平日はランチやカフェ、
週末は関西近郊へお出かけしています

てまりぼく

2016-01-11 08:05:27 | 夜ご飯

ママ友会は昨年、忘年会もしないまま、新年を迎えたので、
早々に新年会を開きました。

創作料理のお店「More Dining てまりぼく
 
ランチには何度かお邪魔したことがあって、
その度に、ディナーが気になっていたんだけど、
ついに今回堪能することができました。
 
事前にコース料理を予約していました。
 
  

  

肝心のメインは得意の撮り忘れ!(笑)

そのメインのお料理は、お肉(チキン)か、お魚(サーモン)の二者選択。
コースだし、ディナーだし、
予約時から勝手にビーフの口になっていた私達はちょっと凹んでしまいましたが、
事前に確認しないのも悪かったので、仕方ないよね(涙)

わちゃわちゃ楽しいおしゃべりで大いに盛り上がり、
ママ友会の新しい一年がスタートしました。
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神戸かに鮮亭 | トップ | 新年会ランチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。