四季の足あと

ライブ参戦(wacci・三浦祐太朗)、
平日はランチやカフェ、
週末は関西近郊へお出かけしています

北海道リベンジ旅②

2024-07-04 23:41:25 | お出かけ(北海道・道央)

リベンジ北海道旅行2日目スタート。

先ずは、朝食バイキング。




5年前に訪れた時の「い池」は生憎の雨模様でどんよりとした「の池」になっていましたが、
今回は最高の青い池日和で文字通りの「い池」に出会え、

ひとつ目のリベンジ成功です。






青い池ソフト


そして、ふたつ目のリベンジの場所は、
しらひげの滝
本当のしらひげの滝に辿り着けました(笑)






四季彩の丘
グラデーションのピークは、もう少し先の様だったけど、
充分な華やかさでした。








ランチは、「うどん処 麦彩の丘」で。


美瑛の美しい丘で育った小麦と美瑛豚を使用した、
美瑛塩豚うどんを頂きました。



ランチの後は、富良野の絶景を巡りながら、旭川のホテルに戻ります。

しらかば回廊
 

かみふらの八景 
 


                              
                              ジェットコースターの路
 

ぜるぶの丘


2日目の夕飯は、旭川の街に出て、
本格的なイタリアンを頂きました。
「オステリアキャニオンベース」








 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。