四季の足あと

ライブ参戦(wacci・三浦祐太朗)、
平日はランチやカフェ、
週末は関西近郊へお出かけしています

新年会ランチ

2016-01-13 08:41:20 | ランチ(兵庫)

友達が、イイお店があるというので、
ランチで新年会♪ということで、行ってきましたぁ~、「遊楽食 陽炎

 

厚みのある器が私好みでとっても素敵で、
美味しくてお得感満載のお店でした。

オススメの陽炎ランチをオーダ ー


 
サラダ:酸味の抑えられたドレッシングが好評

お刺身:4種盛りが嬉しい

 
茶わん蒸し:具はエビ・カニ・ホタテ貝柱となんとも贅沢
        優しい味付けに一同唸る(笑)


ふきのとう
 
 
ブリ大根:程良くお味のしゅんだ大根
天婦羅盛り合わせ(お塩or甘めの天つゆで):ホコホコの芽キャベツ
                             肉厚のシイタケ
                             甘いコーンとスナップエンドウ
                             香ばしく揚げられた海老の頭

 
ご飯は白ご飯・じゃこ飯・鯛飯・牡蠣ご飯の4種類から選べます
具だくさんのお味噌汁
香の物
 
デザート(ゴマアイス)とコーヒー・紅茶付き

これで1500円はとってもお得。
こちらも、私のまた行きたいお店にリストアップされました(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« てまりぼく | トップ | CAFE&DINING KUSABE »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。