四季の足あと

ライブ参戦(wacci・三浦祐太朗)、
平日はランチやカフェ、
週末は関西近郊へお出かけしています

博多

2023-12-11 22:57:14 | お出かけ(福岡)

翌日の法事に備えて前乗りした福岡は博多!

JR博多駅前広場では4年ぶりのイベント「2023光の街・博多」が開催されていました。
62万球の壮大なイルミネーションで、「おかえり。」をテーマに、
久しぶりに博多へ訪れる人、初めての人を、新しくなったゲートで迎えてくれるそうです。






翌日は、福岡県での法事を済ませて、
宿泊場所の湯布院へ移動しました。

湯布院フローラルヴィレッジ




湯の坪街道や湯布院フローラルヴィレッジの一帯は、
アジア系の外国人の観光客でいっぱいで、
聞こえてくる言葉は韓国語や中国語ばかり(;'∀')
「ここはどこ?」っていう状態でした(笑)

軽く食べ歩きをして、お土産も買ったので本日の宿泊場所へ移動します!


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奈良紅葉巡り② | トップ | 湯布院温泉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。