四季の足あと

ライブ参戦(wacci・三浦祐太朗)、
平日はランチやカフェ、
週末は関西近郊へお出かけしています

wacci in 愛知

2023-01-16 14:08:31 | wacci

昨年のwacciライブ参戦記…
遅ればせながら覚書で挙げておきます。
その➀

wacci Hall Tour 2022 ~Boost!~

2022/11/6 日本特殊陶業市民会館 ビレッジホール【愛知】



 

当初参戦するつもりはなかったんだけど、
ホールツアーに向けての配信ライブを見て、
「ライブハウスツアーよりレベルアップして楽しそう?!」って思えたので、
おサルさんと熟考の結果、
急遽チケットの購入手続きをしたライブでした。
なので席は後ろの方だったけど、
まあなんとか5人を眺めることが出来たし、
セットリストもまあまあだったので(笑)
行って良かったかな?

久しぶりの「Weakly Weekday」たんのしかった~

こんな曲こそwacciの真骨頂だと思うんだけどなあ


ただ、wacciとは全然関係ないんだけど、
マナーの悪いお客さんもいてちょっと気分を害したのも事実で、
折角のライブがそのことで台無しになってしまいました。



と、まあ不満もありながら、
遅い時間からのアフターパーティにも参加して、
日は変わっちゃったけど、無事帰宅しました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 謹賀新年 | トップ | wacci in 大阪 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。