youzanの3姫ネタとレース・トレーニング記録

2019年、東京マラ・宮古島トラ大会に落選したyouzanは何を目指すのか?

冬の戻り?

2011-03-04 | 日常の雑感


せっかく宮古島大会が近づいたのに水を差すような雪。

なかなかロードトレーニングができない。

これが雪国トライアスリートの冬の実態だ。

なかなか4月の宮古島大会でシーズンインとはいけない。

それでもyouzanは宮古島を目指す。

なんたって宮古島第15回大会で結婚式を挙げちゃったからな・・・



今日のトレーニング

スイム    1600m
トレッドミル 60分

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらは、多数のアスリート見かけます。 (宮古島第23回大会で目覚めた男)
2011-03-05 04:59:46
雪国はやはりスポーツをする人にとっては、大変なところですね。雪国とは無縁の世界に移り住んで、実感しています。
こちらでは、ウエットスーツを着て泳いでいる人、ロードレーサーでガンガン走っている人、そしてランナーは多数、いつもの灯台までの往復にどのタイプの人も見かけますよ!!
でも、そのハンディに負けず、結果を出してくださいね。
遠い、海沿いの松原が美しい田舎町から応援しています。
返信する
宮古島第23回大会で目覚めた男さん (youzan)
2011-03-05 12:27:09
コメントありがとう。

この季節海で泳げるんですか?
こちらは雪原を泳ぎ、走ります。
でもバイクはローラーになってます。

これからもよろしく。


返信する

コメントを投稿