youzanの3姫ネタとレース・トレーニング記録

2019年、東京マラ・宮古島トラ大会に落選したyouzanは何を目指すのか?

GWのラントレ

2016-05-02 | トレーニング
1ヶ月前以上から計画していた高畠ラン。
ゴールデンウィーク中の月曜日
トライ仲間のhidekiさんの休日に合わせて本日決行。

メンバーはそのhidekiさん、奥さまA美さん
そしてyouzanの3人です。

同じトライ仲間のt原さん宅までランして、
帰りに高畠駅構内にある温泉に入って
すっきりして山形に戻るという計画でした。

t原さんは高畠町内にある[皇大神社]の17代目。
当日17代目はお仕事中のため
16代のご両親の歓待を受けてきました。
山菜、ゆべしありがとうございました。

ゴールデンウイークに入って
風邪をひいてしまったyouzan、
この楽しい計画は降りようと思っていましたが
首謀者の悪魔のささやきに発奮して
取り敢えず行ってみるか。

ほぼ線路周辺を走るんだから
やんだぐなったら電車で戻ろうっ。

楽な気持ちでスタートしたものの
思いのほか寒くて
途中で帰る気満々。
何度電車に乗って帰ろうかと思ったか。

が、電車は1時間に1本しか来ません。
待ってるより先に行ってしまった方がいいか。

途中から意地も出てきて最後まで行きます。


南陽市の鳥上坂 笑顔の美女

急坂も激走

主人に背負われてカエル君も伴走


走り切り、風呂も入って電車待ち(高畠駅)

さすがこれまでのレースで途中リタイア、
タイムオーバーの経験ないyouzan、
無事 40キロ、走り切ってしまいました。

満足したのは
山形到着まで
その後、ひと騒動がありました。
乞うご期待。

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (daidai)
2016-05-03 13:20:36
お疲れ様でした~
矢島カップ鳥海バイシクルクラッシックにもエントリーして下さいね!
お待ちしております。
返信する

コメントを投稿