youzanの3姫ネタとレース・トレーニング記録

2019年、東京マラ・宮古島トラ大会に落選したyouzanは何を目指すのか?

東京マラソンに向けて

2012-02-11 | 東京マラソン
3姫がインフルエンザにかかってしまい
今週末は一緒に外出することもないでしょう。

マリンは熱が下がったのに食欲なし
シオンは相変わらずぐったり。
カレンは気持ち悪いって吐きまくり・・・。

そしてついに妻yukikoが風邪を引いてしまいました。
本人曰く、インフルエンザじゃないそうです。

東京マラソンも近づいたし
最後の長距離ランをしようと思っていたのに・・・。

といって仙台まで行って走ってきたら間違いなくごしゃがれるでしょう。

ということで
今日は雪国山形にあって
路上に雪がない歩道が続いている
市街地を走ってきました

午前9時から気温氷点下4℃の中
約2時間信号の多い歩道を東西南北に
指先は冷たいわ、鼻水は出まくり、
とても人さまには見せられない顔でしょう
ナイトランに慣れてるせいで
平気で商店街を走ってきました

雪の(ほとんど)積もらない仙台が羨ましい



<今日のトレーニング>

ラン 20.7㎞

<きのうのトレーニング>

スイム 2100m
トレッドミル 11.7㎞

コメントを投稿