youzanの3姫ネタとレース・トレーニング記録

2019年、東京マラ・宮古島トラ大会に落選したyouzanは何を目指すのか?

youzan、つぶやく

2019-05-10 | 愛すべき娘たち
三女シオンが
二泊三日の修学旅行から帰ってきました。
1週間前に行ったばかりの東京。

今回は大量のお土産、嬉しいけど自宅用?

そしてyouzanに佐渡トライアスロン大会からの
追加当選連絡はありませんでした。
これで今年のロングトライアスロンの出場はなくなりました。

ほぼ毎年参戦してきたロングディスタンスの大会。
今後のトレーニングに対するモチベーションが
かなりなくなりましたが、
三姫のために、がんばる口実ができたようです。
今年は楽しみながら
余裕を持って練習して行こうっと。

youzanの独り言でした。

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (s藤)
2019-05-12 18:33:53
とても残念でした。
佐渡のママさんが孫連れて蔵王温泉来ようかな、という話になってます(^^)
期待しています。

s藤の独り言でした。
返信する

コメントを投稿