youzanの3姫ネタとレース・トレーニング記録

2019年、東京マラ・宮古島トラ大会に落選したyouzanは何を目指すのか?

蔵王温泉国際トレイルラン、行ってきました

2014-06-15 | トレーニング
蔵王温泉国際トレイルラン、行ってきました。
youzanの新分野、トレイルランです。

レースが始まるまで
どんな感じで行けばいいのかわからないまま
当日を迎えてしまいました。
4:10に起床して
朝ご飯食べて荷物準備。
今回の帯同者、竹uクン、t橋さんを迎えに行って
いざ、決戦の場・蔵王温泉です。
冬場はスキーで何度も通った蔵王温泉ですが、
夏場はバイク練習で温泉を経由するぐらいしかなく、
ちょっと違和感のある蔵王温泉でした。

6:00過ぎに到着し
受付に競技説明会








開会式風景です。

8;00に個人の部(25㎞)スタート
200人くらいが一斉にスタート。
さすがにトレラン、
マラソン大会でよくある
スタートダッシュは見られないようでした。

早い人、それなりの人、
各々ペースで初っ端から登って行きます。

当然急な坂は歩きです。







このレース最大と言われたハーネンカムコースの上りはみんな歩きでした。







中央ゲレンデ・三五郎ロッジ



パラダイスゲレンデを目指します

いつの間にかトニー・ザイラー像前を通り過ぎて
地蔵岳・熊野岳そしてお釜前の折り返し地点を目指します



地蔵岳





折返し地点です。
(天気が良ければお釜が見れたはずです)






一気に麓に戻って鴫の谷池沼
ここに来るまで幾度となくコースアウト
どこがコースなのかわからず、
参加者みんなが悪戦苦闘でした。


ゴール地点

右からゴールする者、左からゴールする者、
ここは第1回大会として許してしまいましょう。
手作りのこの大会
大変面白く参加させていただきました。
蔵王名物のからから汁を頂き
大会を終了です。

youzanたちは
市内の温泉で汗を流し
朝からのハードスケジュールを終えました。

その後
youzanは長女カレンとの約束で
ニトリに行き
タンスを買ってあげました。
身体も懐も痛んだyouzanでした。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

<今日のトレーンング>

ラン(トレイルラン) 27km



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hideki)
2014-06-16 09:58:48
youzanさん
トレイルマラソンお疲れさまでした。
画像からレースの雰囲気が伝わってきます。
ありがとうございます。
返信する
Unknown (エレクトロくん)
2014-06-16 22:32:18
竹ちゃん修ちゃん大丈夫でしたか?
反省会しましょう!!
出てないですが・・・
返信する

コメントを投稿