youzanの3姫ネタとレース・トレーニング記録

2019年、東京マラ・宮古島トラ大会に落選したyouzanは何を目指すのか?

平成に間に合いました、平成最後の結婚式参列

2019-04-30 | 愛すべき娘たち
投稿時、21時。
平成はあと3時間。
間に合いました。

先日27日
youzanにとって平成最後の結婚式参列。
行ってきました。東京大神宮。

youzanの甥っ子、
youzanブログでお馴染みの
義兄の次男、タイキくんの結婚式でした。
そのタイキくん、インドの新幹線の駅舎建設で
いつもはインド駐在、
隙を見て日本国内での結婚披露宴でした。

この結婚式会場、東京大神宮、
これまで全然知らなかったけど
東京5大神宮だそうです。
縁結びの神さま、
挙式の最中に若い女性が
単独で神殿に向かって真剣に祈願してました。
由緒ある神社なんですよ〜。
流石に、東京。





今回は東京在住の長女カレンと三女シオンで参列です。
二女マリンは部活で欠席。

youzan、なれない礼服です。

親族紹介前の従兄弟同士の初ショット、
新郎以外、イケメン!?

義兄の両家代表の挨拶でした

式が終わってリラックス

その後、大宴会があったのは言うまでもありません。

コメントを投稿