こないだの楽・風さんLiveの様子。

2013年06月27日 07時49分05秒 | Weblog
とりあえず数枚だけ入手したんで、公開。

雰囲気だけでも伝わるかなと。









まぁ、暗いでしょ?

実際はもっと暗かった気がする。
お客さまのお顔もおぼろげだったんで、
逆にお客さまも俺の顔はおぼろげだったはず。

でも、キャンドルの灯りはやっぱりGoodなのよ
木がふんだんに使われた建物だから、余計にマッチする感じ。

電気を消した直後は「暗過ぎじゃないか?」とも思ったけど、
段々と目が慣れてもくるんだよね。

基本、暗いところは好きなんで、楽しませてもらったよ
・・・根暗人間(笑)

この雰囲気での「語り」もすげー良かった。
見事にマッチしてたね。
終わった後に話したけど、
この雰囲気で夏に怪談やったら絶対ヤバイ
子供なら泣いちゃう子もいるはず。


雰囲気作りって、大事だなと改めて感じたっす


あ、そうそう、2月に楽・風さんでLiveやった時に
楽・風さんそのものを歌にした曲をプレゼントしたんだけど、
その時はLive音源をあげただけだったのね。

で、今回この日に間に合うようにきちんと音源を作り直しまして、
改めてシングルCDとしてプレゼントしてきました
弾き語りとはまただいぶ違うよ。

もちろん販売などはしないんで、
聴きたいと思っていただける方はぜひ楽・風さんへランチしに行ってみて下さい

ま、いずれYoutubeとかで聴けるようにしようとは思ってるけどね~。


んでは

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽・風さん (さくら)
2013-06-27 20:10:23
♪Faith君、ありがとう♪
伝わる、伝わる・・・雰囲気とてもいい感じ。
明るい所より、何となく落ち着きます。
スペシャル音源も、いつかデビューさせてね^^;聴きたい♪
返信する
Unknown (Faith)
2013-06-28 03:47:48
>さくらさん
落ち着きますね、ほんと。
キャンドルの灯りがそうさせるんでしょうね~☆
音源は販売しないんで他の場所で聴かせることは出来ないですけど、
弾き語りで歌うことはもちろん可能なので、
またいつでも歌わせてもらいますよ♪
返信する

コメントを投稿