積み重ね。

2020年07月01日 06時49分55秒 | Weblog
雨も風も強いな~

月光天文台にて

館内はもちろん大丈夫だけど、自然豊かな外の景色は拝めないですわ
今日も元気よく~





昨日のお昼
ありがたや~


昨夜、仕事終えてから急遽シアーの校舎へ行きまして
校舎の鍵を渡しにね。
前日に渡せれば良かったんだが、
マネージャーさんと都合が合わずで、改めてとなりました

せっかく行ったんで、雑談しながらちょいちょいお手伝い。

他の講師さん達含め、今生のお別れってわけじゃないしね、
また会いましょうってことで俺もサラリとしてます(笑)
「月光天文台に来て」という営業もガッツリしましたww

シアーの講師となってちょうど一年間。
おかげさまで、歌を教えるということが自分でも出来るんだと思えるようになりました
俺自身、歌う技術的なことに関しても磨くことが出来たのは、
非常に良かったなと思うばかりです。

自分への課題としていた歌唱技術は、まだ完璧には遠い。
でも、最初に比べたらだいぶ身に付いてきた。

日々、継続あるのみですわ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿