音響さん。

2020年07月02日 02時58分02秒 | Weblog
お日さま出るようで~

先に沼津北倫理法人会モーニングセミナーで門池の三明寺へ
んで、戻って月光天文台だす

夜は沼津で倫理の打ち合わせ。
一日長いよ(笑)





昨日のお昼
ロールキャベツだったんだが、
キャベツ丸ごと中をくり抜いて、
そこに中身を入れて煮込んだという男料理だった(笑)


先日、シアーの最後の生徒さんから駄菓子をいただきまして
こういうの、結構テンション上がるのよ(笑)


今週土曜日、月光天文台にてミネハハさんコンサートが開かれますが、
今日&明日はその準備が主になってくるね~。
俺もPA(音響)担当なので、
ミネハハさんとの入念な打ち合わせやリハーサルなどあります
もちろんそれも仕事。
ありがたやです
ちなみにそのコンサート、既にSOLD OUTとなってますんで、悪しからず。

ただ、土曜日の降水確率100%ってのが残念だわ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿