初!丸亀製麺!

2013年05月17日 08時02分46秒 | Weblog
ようやく

・・・て言うほどのことじゃないんだけど、
まぁ~やっとこさ丸亀製麺へ行けました

今更だけど、初めて入ったのよ~。



裾野店ね。
前から興味有りまくりだったんす

期待に胸を膨らませ、意気揚々と入店した昨夜(笑)

RFL静岡の時に写真を撮ってくれてたチームメンバーの慎ちゃんから、
そのデータをもらうのが主目的。

・・・いや、丸亀が主目的か?(笑)




釜揚げうどん特大。
やっぱり俺が惹かれるのは特大サイズ
デカイんだよ、ほんとに。
さすがにびっくりした。。。

食べきれるかちょっと心配になったけど、途中で気付いた。
なんとこれ、半分ぐらい底上げされた桶だったのねヽ(´Д`;)ノ

なので、それほどの量でもなかったわ
大勝軒のつけ麺特盛の方が全然多かった気がする。

結構残念な気分になったっす

まぁ特大でも480円だから、安いって言えば安いんだけどさ。
麺だけだからその値段でも出せられるんだろーね。

味は普通に美味いと思ったけど、安さが一番の魅力なのかもね~

ちなみに、毎月1日は釜揚げうどんが半額だそうな。
たぶん釜揚げうどんに限ってのことだと思うけど、
半額ってのはGoodだね
特大が240円だよ(笑)

次はそれを目指すか(^^♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (だいスケベ)
2013-05-17 21:24:24
うどんの原価を考えりゃ、半額でも儲かるからねぇ…と、夢の無いコメントをここに残してみるww
返信する
Unknown (Faith)
2013-05-18 08:12:22
>だいスケベさん
おもろいお名前で(笑)

やっぱり半額でも儲かるんですかね~。
・・・と考えると、通常の値段は相当な儲けがあるってことですな。
それでも食べに行くんだから、
日本人はやっぱりお金持ちなんでしょうね(^^ゞ
返信する

コメントを投稿