キャンドルナイト・・・のチラシ♪

2013年05月16日 07時56分28秒 | Weblog
先日載せた、6/21(金)カフェ「楽・風」さんでやる予定のキャンドルナイトイベント。

そのチラシでっす



食事して、俺が歌って、読み聞かせを挟んで、また俺が歌って、
それをキャンドルの灯りの中でやるわけですよ

そのキャンドルナイトを広めようと、実はちゃんと事務局が存在してるんだよね。
http://www.candle-night.org/jp/
俺も初めて知ったこと。

「キャンドルナイトだから、他の電気は一切使ってはいけません
というわけではないからご安心を。
強制するモノではないのだ。
携帯だって使ってOKなのです
もちろん俺も音響使って歌いますんで♪

チケットは作成してないんで、予約って形になります。

どうぞ、お気軽に(#^.^#)




で、昨夜は別のライブの打ち合わせでCOCOSへ



サーモン丼のご飯大盛り。

前にもちょこっと載せたけど、
8/24(土)に御殿場市湯沢にある「OKURAギャラリー」で歌うのよ
それの打ち合わせでね(^^♪

19:00~START
2000円(1drink込)

こちらはフライヤー&チケット共に既に作成済みです。
上のキャンドルナイトが終わるまではここには載せないけど、
どちらも常に所持してますんで、
よろしければチケットお買い求め下さいな
もちろんフライヤーをお渡しするだけでもOKでっす

そんな感じで

最新の画像もっと見る

コメントを投稿