24(金)、FMボイス・キュー77.7MHz♪

2013年05月22日 08時10分53秒 | Weblog
一晩で4匹の蚊を退治

・・・寝られんわ

なぜか分からんけど蚊がたくさん居る部屋です(笑)
窓の隙間から入って来てるのか、
部屋の中で生産されてるのか・・・
生産されてたら最悪です。。。ヽ(´Д`;)ノ

バルサン焚かないとダメかね?(笑)



さて、前にも載せたけど、
今週金曜日にラジオにちょこっと出演しまっす

◇FM三島・函南「ボイス・キュー」
周波数77.7MHz

番組名「Beauty WALK」
(金・12:00~14:00)
コーナー『Men's telephone』
(13:27~7分間ほど)
モデル、タレント、ミュージシャン、様々なジャンルの男性ゲストにお話を伺うコーナー。
パーソナリティー/安藤晴美

今回は最初なんで、
音楽を始めたきっかけや活動の話が中心となりますよん

んま、裾野や御殿場方面までは電波届かないんで、
三島・沼津周辺の方、よろしければお聴き下さいな(^^♪

とりあえず9月までは月イチで出演させてもらいまーす



関係ないネタ↓






千福々丘の酒屋「みしまや」さんで入手したパスタソース。
前にイカスミソースを載せたんで、今回はミートソースを
これもね~安物のミートソースとは全然違うのよ。
レトルトでもこんだけ美味いのがあるんだな~と、感服させられましたわ

普通で買ったら一つ450円だけど、今は二つで450円
ただし在庫限りなんで、そのうちなくなるよん。
パスタ好きな方、一度お試しあれ(*´∀`*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿