新茶☆

2013年05月23日 07時33分58秒 | Weblog
新茶が送られて来たー



掛川のみどり茶屋さんからの贈り物。
毎年この時季に送ってくれるのね。

・・・全然会ってないのに・・・

数年前に静岡駅地下路上で出会ったのが最初で最後。
その一度しか会ってないのに、
その後毎年プレゼントしてくれるんです。

なんてエェ人や

音楽もやってる人です。
・・・てか、それもまだ聴いたことがないという・・・

そんなわけで、
お茶を買う、飲むなら掛川の石神農園「みどり茶屋」でぜひ(#^.^#)




関係ないネタでっす↓



先日ヤフオクにて入手した長袖シャツ。
もう見てすぐ分かるぐらいだけど、トルネードマート。
なんと1100円落札。
使用感が全然なく、キレイそのもの。
安価で落とすコツは、まぁタイミングと言うか、時の運です(笑)

もちろんライブ用に買ったんだけど、
もう長袖じゃなくて半袖かなぁ~

暑くなってきたね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿