本日は、ホームコンサート♪

2012年04月23日 07時22分58秒 | Weblog
昨日の「一歩一歩の会」交流サロン、
開始の10時には間に合わなかったけど、
途中から参加させていただきました

http://www.ippoipponokai.com/

久々の、裾野「楽・風」さん。
相変わらずの落ち着いた和の空間でした

一見、普通の民家なのも変わらずだね♪


今回は裾野開催初ということで、
20名・・・まではいかないけど近い数の方が集まりました。

やはり裾野の方が多かったけど、
長泉や富士市からも参加してたね。



昼食です
マクロビオティックね。
全てに上品で繊細なお味がするのよ。
毎度思うけど、
これを毎日食べてたら身体も変わると思うんだけどねぇ~
自分ではまず作れんね(´ε`;)
そもそも材料の野菜がその辺のスーパーで売ってるモノじゃないし。

スタッフの方もとても親切です。
興味のある方は是非ご来店下さいな
場所は、静岡銀行裾野本店のすぐ裏辺り。
ベルシティ裾野も近いね。



で、予定通り??
歌わせていただきました~♪
交流会ということで、皆さんお話に花が咲いてたんで、
「今日は歌は要らないかな~?」と思ってたところ、
お声が掛かりました(笑)
特にこの会において、
歌は自分から言うモノじゃないからさ。
ほんと、光栄に思いますよ

ま、ミニLive的な感じでラフに♪

喜んでいただけたので、何よりです(´∀`*)



新たな出会いもありました
裾野で主に福祉関係で色んな活動をされてる方も数名いらっしゃって、
名刺交換もさせていただき、歌い手である俺を
地元で使っていただける機会が生まれる可能性も芽生えました

あ、楽・風さんに俺のフライヤーとCDを
ディスプレーさせてもらえました
ありがたや~ですな

一歩さんの繋がり、
楽・風さんの繋がり、
俺には勿体ないぐらい素晴らしい糸でございやす(#^.^#)




では、今日はホームコンサートっす!!

昨年同様に、直美ピアノ教室でね♪

慎純、Faith、直美で楽しくやったりますわ~(*´∀`*)


あ、仕事は休みね(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿