本日は、Live・・・じゃないけど、裾野「楽・風」さんへ♪

2012年04月22日 08時14分12秒 | Weblog
ちょっと寝坊した



昨日のワンマン

もぅなんなんだ??と思うぐらい、
あっちゅ~間に過ぎ去ってしまいました

そりゃ~歳もとるわけだ(笑)



まずは、来ていただいた方々、
ありがとうございます

いや、それに尽きるね、ほんとに。

お客さまあっての、
ファンあってのワタクシです。

時間を割いていただけること、
お金を費やしていただけること、
感謝を通り越して頭が下がります。

その恩を返すには、
歌でしかないわけで、
もっと成長するしかないわけで、
また切り替えて頑張ろうと思う次第です


てなわけで、お写真をいくつか↓












ちょいとピンボケのスマイル(笑)


Live内容は・・・
グダグダ書く必要もないかなと。

ま、俺個人の出来としては、
まぁやはりまだまだピアノだね、多くの課題は
ミスがね。。。

今年はその点で挑戦が続きます

・・・今年だけじゃないけど


次回日程と場所、決めました!

◇FaithワンマンLive
「歩こう 歩こう わたしは元気Vol.3」
日程・・・6/23(土)
会場・・・沼津ブタパセリ

また同じブタパセリでやらせてもらいます

ひとつ懸念事項があり、
6/23は一青拗さんが沼津でコンサートをやるらしいんだよね~。
知らなかったっけ
でもこればっかりは仕方ないこと。
俺は俺なりに進めていきましょ(´∀`*)




今日は、裾野「楽・風」さんへ行きまっす!!

一歩一歩の会(静岡県がん患者会)交流サロンです

一応ギター持参するよ。
「歌って」と言われて対応出来るようにね♪


んでは

最新の画像もっと見る

コメントを投稿