ICレコーダー。

2011年12月15日 07時04分04秒 | Weblog
サントス、やはり勝ったね。
順当と言えば順当か。
このレベルになると番狂わせはなかなか起きないだろね。

観てないけど、個のチカラの差・・・なのか?

あ、クラブワールドカップの話です

ブラジル代表を何人も抱えたサントスと、
多国籍軍のバルセロナ、
どっちが勝つか。

あ、バルサはまだ準決が残ってるのか?
まぁ勝つでしょ。

メッシもアルゼンチンだし、
柏もブラジル人が牽引してたわけで、
やはり南米はいつになっても凄ぇなと。

決して体格に優れてるわけではないし、
日本人にだって学べる点は多々あるはず。

長友は調子上げてきたな~


サッカー嫌いな人、ごめんなさい




これもいただき物です↓



いわゆるICレコーダー。
ボイスレコーダーとも言うだろうけど、
携帯に付いてるのとは当然質が違う。
専用機だからね

ありがたいもんだよ。
前から「あったらいいな~」と思ってたんで。

Live録音が簡単に出来るのだ♪
路上とかもそうだしね。

今をときめくオリンパス製品なのも良い(笑)

ものすごい軽いから、
どこかに忘れないよう気をつけないと

ちなみにラジオチューナーまで付いてた。
これでラジオまで聴けるんだよ。

科学の進化は凄ぇや(*´∀`*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿