パティシエ。

2011年12月14日 07時09分54秒 | Weblog
今週末は全国的に真冬並みの寒さになるとの予報が

この辺の地域で真冬並みと言うのは、
最高気温がひとケタの日。

土曜日は16:00上がりにします

・・・と言うより、
この先真冬の期間はずっとそれでいこうかと思う。
おそらく2月の上旬ぐらいまでだね。
そこを過ぎれば段々気温も上がるはず。

ご理解下さいな。
昨シーズンみたいにはしたくないので(#^.^#)


最高気温が氷点下の北海道に比べれば
もちろん大したことないんだけどねぇ~。

真冬の北海道で路上をやるのは
修行の域を超えるね




先月いただいたモノ~↓



手作りパン&ケーキの数々
パティシエさんなのだ。

がん患者さんでもあるんだけど、
自身でお店を開くという夢に向かって
日々頑張っている方なのです

治療も含め、色んな葛藤や障害がある中、
前を向いて進むという姿からは
とても勇気をもらうんですよ。

俺らが泣き言や弱音吐いてる場合じゃないなと。

ほんと、人生とは様々ですわ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿