本日も、伊豆 村の駅♪

2017年11月25日 07時08分47秒 | Weblog
晴れるはず~

風はたぶん大丈夫。


◆伊豆 村の駅
 http://www.muranoeki.com/
 場所/三島市安久322-1
 時間/11:00頃~14:45
 *投げ銭ライブ





昨日は、思った通りの強風になり、
というか、それ以上でした
本来なら完全にアウトな風。
ただ、この時期はもう暑くないんで、
テント立てないでもやれるのよね。
で、テントなしでどこまでやれるかってところで、
とりあえずやったりまして

ま~~ちょいちょいモノが飛ばされながらも、
なんとか14時半ぐらいまで継続。
心折れるか折れないか、ギリギリのところで踏み止まった(笑)

ちょうど昨日は小さなマルシェみたいなのを隣でやっていて、
出店してる女性陣より先に心折れるのは男としてアカンと、
ただの意地っ張りタイムとなりましたww

んまでも、出会いもあり、
ちゃんと意義のあるお時間となりました~
ありがたやでございます


賄いちゃん
親子丼(卵固め)でした


http://www.faith-y.net/
FaithHP。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿