本日も、伊豆 村の駅♪

2017年11月26日 07時19分36秒 | Weblog
一応晴れるようで

ただ、また風が・・・


◆伊豆 村の駅
 http://www.muranoeki.com/
 場所/三島市安久322-1
 時間/11:00頃~14:45
 *投げ銭ライブ

6m表示ですww
ま~テントは立てない方がいいかな。
陽が陰って風が吹くとかなり寒いんで、
どこまでやれるか、あとはもう現場次第です





昨日も聴いていただいた皆さま、ありがとうございます
人出たっくさんでした。
若い子もご年配者もたっくさん。
この状況はホント難しいっす
今日は更に多くなる気がしますわ~



函南町仁田駅すぐ傍にある、
アイスクリーム屋さん「CAMPANACCIO」(カンパナッチョ)🍦
田方農業高校の隣です。
https://www.shizuoka-navichi.net/shop/shop.shtml?s=685
こちらを管理されている方と村の駅で出会いまして、
ご挨拶がてら行って来ました


種類が豊富で選ぶ楽しさがありますな。


この時期ならではのマロンをいただきました。
甘さ控えめで食べやすく、牛乳の味がちゃんとします🐄

函南に住むようになっても、全く知らなかったアイス屋さん。
でも、実はかなり名の知れているお店のようで、
遠方からも立ち寄る方が多々いるそうです
気軽に行ってみて下さい
僕の名前を出せばすぐに話が通じると思いますんでww


http://www.faith-y.net/
FaithHP。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
縁(エン)という曲大好きすぎて・・・ (アイス屋のおばちゃん)
2017-11-26 22:13:12
Faithさんのお陰で今日素敵な出会いがありました。いろいろありがとうございます。Faithさんトークで盛り上がっちゃいました(笑)これも縁ですね。あと、やっぱり昨日の反動がありました。そちらは風が大変だったみたいですね。また遊び行きますね。
返信する
Unknown (Faith)
2017-11-27 06:41:10
>アイス屋さん
ファンの方が来店されたそうですね~!
たぶん今後もそんな機会がちょいちょいあるかもです。
その際は僕の話で盛り上がっちゃって下さい(笑)
昨日は風やばかったですが、
晴れてましたし、アイス屋さんは繁盛したんじゃないでしょ~か。
休める時に身体休めて下さいな~(≧▽≦)
返信する

コメントを投稿