TAMA マイクスタンド Get!

2013年02月28日 07時18分42秒 | Weblog
またもや入手しやした

TAMAのマイクスタンドっす。





もちろんヤフオクで。
中古で出回る数は結構少ない。
ほとんどが新品物。
でもマメに見てるとポロッと出てくるんだよねー。

獲物は逃しません(笑)

今回は2100円で落札
よろしいんではないかと。

使用感がだいぶあるけど、
元の造りがしっかりしてるから
動作には何の問題もない。

やはりマイクスタンドはTAMAですよ
K&Mも悪くはないんだろうけど、
カッチリ感はTAMAの方が上だと思う。


はい、音楽やってない人にはどうでもいいお話でした



ほぼ一年前に、自分だけのワンマンLiveを開始した。
二か月に一回やらせてもらってきたが、
最初の一回目と比べたら、
随分と慣れてきた感じがします。

たかだか6回やっただけ。
規模もちっちゃい。
それでも、意味はちゃんとあったんだなと。
ちゃんと身になってるんだなと。
改めて感じますわ(*^^)v

いずれは、もっとコンスタントにこういうのをやれるように。
地元だろうがどこだろうがね。
規模はちっちゃくてもいいのです。
弾き語りは距離が近い方がいいかなと思うんで、俺はね


そんな感じで、2月も最終日だ\(^o^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿