3月のスケジュールっす♪

2013年02月27日 07時13分09秒 | Weblog
2月も明日で終わりだねー
早く暖かくなって欲しいもんだわ。


3月のスケジュールを載せます↓


□3/02(土)長泉町文化センター(ベルフォーレ大ホール)
 ◆震災チャリティー企画
 《「傍」かたわら~3月11日からの旅~》上映会&ライブ
 主催/東日本大震災復興難病のこども支援上映医院会★チームNOZOMI





  9:45~開場
10:00~映画開演
11:55~伊勢監督トーク&苫米地サトロさん演奏
13:30~ママさんブラスバンド
13:50~Faith
14:10~少年少女合唱団
14:30 1部終了

夜の部(大ホールではありません)
17:15~開場
17:30~映画開演
19:25~細谷先生、伊勢監督トーク
20:10 終了

 残念ながら午後のライブ時間は
 既にチケット販売終了しているとのことで、
 あとは映画上映会のみとなるようです。


□3/03(日)RFL静岡定例会議


□3/09(土)沼津駅南地下道
 午後14:00~16:00


□3/16(土)沼津駅南地下道
 午後14:00~16:00


□3/17(日)静岡駅地下道
 午後14:00~16:00


□3/23(土)沼津駅南地下道
 午後14:00~16:00


□3/30(土)沼津駅南地下道
 午後14:00~16:00


てなわけで、3月は路上がほとんどっす
2(土)の文化センターだけイベントものだね。
この時のチケット売上金は、
被災地の小児がん・難病患者へ、
がんの子供を守る会東北支部を通じて届けられます。

ワタクシ、大ホールで歌わせてもらいます
それも楽しみだけど、
この映画も非常に興味深いよ。
色んなことが思い出され、
色んなことを考える、そんな時間になると思う。

ちなみにお昼を挟むイベントの為
食品ブースを出す予定だったんだけど、
急遽出店中止となったそうで、
どなたか出店者を探しているとのことです


そんな感じっす
花粉と闘いながら、路上を乗り切りまっせ(*^^)v

最新の画像もっと見る

コメントを投稿