昨日の静岡~!

2014年01月27日 08時13分26秒 | Weblog
暖かかったね~
そして風が強く、たまに爆風が・・・(:^_^A

雨の心配はなかったんで、ホッとするところでした。


いつもの場所で、いつも通り

足を運んでいただけた方々、
足を止めてくれた方々、ありがとうございます



静岡路上ではマイク使ってます。
広いんでね、ここは。

珍しく?色んな方が来てくれまして、
ありがたい限りです、ほんとに
たまたまそういうタイミングの日だったんだろうね。
でも、結構びっくりするのよ、俺の方は(笑)
もちろん嬉しいんだけどね~

今は月イチでしか行ってないんで、尚更。

そして2月は行けない可能性が高いという・・・
土日が既にみんな埋まってるのであります。
基本的に何も入ってない日曜日に行くことにしてるんで。
何もない土曜日は沼津路上でと。

ま、これもそういう流れだということです。
ご理解下され




リレー・フォー・ライフチャリティーCD「さくら舞う頃」=3枚お買い上げ
積算金額=16000円、32枚
ご協力ありがとうございます
http://rflnagaizumi.web.fc2.com/


今月はあと、31(金)にFMボイス・キューに出るぐらいかな。
2月のスケジュールは近日中に載せますんで。

では

最新の画像もっと見る

コメントを投稿