沼津ガスト☆

2014年01月28日 08時28分46秒 | Weblog
昨日はとあるガストにて、
打ち合わせ・・・のような集まりでした~

なんと午前11時~夜19時まで。
8時間耐久レースでした(笑)


夕方のおやつタイム(笑)

左から、リレー・フォー・ライフながいずみ実行委員長の高橋裕一郎さん、
hachi no ko母さん、沼津MUSIC LA FESTAの藤澤さん。

昨年のリレー・フォー・ライフで一緒にライブ演奏したhachi no koを、
今年はどうサポートしていくか・・・というお話がメイン。

なんだけど、おやつタイム以降は脱線しまくりで(笑)
雑談会ともなりまして、まぁ~たくさん笑ったなと。
あやうく夕食まで居続ける勢いだった

まぁ、楽しかったっす♪

hachi no koを含めたリレー・フォー・Live企画、
どっかで実現させようって話になり、
春あたりである・・・かもしれない

みんなのスケジュール次第だね~



ランチで食べた、温野菜のドリア。
ヘルシーメニューだす

最新の画像もっと見る

コメントを投稿