満喫・・・出来なかった長野旅(笑)

2013年09月30日 08時06分03秒 | Weblog
さて、もう帰宅してます、残念ながら(笑)

昨日も素晴らしい天気で、暑かったねー

ワタクシ、リレー・フォー・ライフ松本スタッフさんのチームブースでご一緒してました。




RFL松本のオリジナルグッズであるミニTシャツを販売。
その横で、客寄せやってました(笑)
歌いもしたし、声掛けもしたし、まぁ雰囲気作りだね
自分の出来ることで協力させてもらったっす。
楽しかったよ、これも



俺も一枚買った!
500円なのだ。
男性の手の平よりもう一回り大きいぐらいのサイズ。
これ、紙ハンガーに吸盤が付いてるんで、
このまま車の窓とかに貼り付けて飾れるのよ
カラーも5色あるんで、選べるのだ。



これもRFL松本のオリジナルグッズ、通常サイズのTシャツ。
いただいちゃった



RFL信州のパンフレットね。

閉会式までいたけど、この日はほとんど周りを見なかった。
まぁ前日たくさん見たんでね。

驚いたのは、2日目でも人がたっくさんいたこと。
歩いてる人もたくさん。
規模が大きいのもあるし、市街地開催なのもあるし、
幾つかの病院がそれぞれ大勢でチーム参加してるのもある。
前日はTV局も来てたし、長野市での注目度が高いんだなーと感じた


まぁほんと、行って良かったよ。
新たな出会いもあったし、再会もあったし、お役にも立てたしね。


終わってそのまま帰るのも勿体ないんで、
途中、松本で美ヶ原に寄って行こう!と思い途中まで行ったものの、
なぜか工事中で通行止め。
・・・というか、道がよく分からなかった。。。
タブレットでGoogleマップ見ながら行ったけど、ダメだったなー
車のナビは古いんで全然アカンかったし、
結局心が折れて途中で断念したっす。。。





梓川SAで食べた、ロイヤルスィートバニラ。
ここの有名商品。
ジョンレノンが絶賛したとかで人気みたい。
濃厚です

で、2日間長野にいて、ご当地モノを食べたのはこのソフトクリームだけ。
あとは、コンビニと、ルートインの朝食バイキング。

なんともまぁ、中途半端な旅に終わってしまった

せっかくの観光地、また行く機会があったら、
そういうのも楽しみたいなと思ったっす

ちなみに一つ驚いたこと。
全部かどうかは分からないけど、
俺が寄ったコンビニ2~3店舗みんな、ゴミ箱を一切設置していなかった。
長野県はみんなそうなのかねぇ??
だとしたら良い取り組みだなと

最新の画像もっと見る

コメントを投稿