本日は、伊豆 村の駅☆

2016年05月24日 08時34分12秒 | Weblog
朝から気温高めだね~。

今日も暑くなるか??


◆伊豆 村の駅
 http://www.muranoeki.com/
 場所/三島市安久322-1
 時間/11:00頃~15:00
 *投げ銭ライブ

若干久しぶり(笑)
平日はやはりこちらで
ただ、また風がギリギリかもしれん~





昨日の熱海☆


社交ダンス演奏でした




なんと、赤潮発生。
実際に見るのは初めてで、ちょいとびっくりした。
プランクトンの大量発生。
その原因も、結局は人間が作り出したモノ。
発展と環境保全が両立していくのがベストだろうけど、
そこは課題だらけだねぇ~

というわけで、あっという間の熱海でした(笑)

http://www.faith-y.net/
FaithHP。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくら)
2016-05-24 19:16:24
もー暑^^;連日ぐったり・・・日焼け大丈夫?
お疲れ様。週末バル、楽しみ(^_-)-☆元気もらいにGo!
赤潮すご~い。黒潮かどちらか忘れたけど、発生すると鰯が沢山押し寄せるそうです。
村・・・平日だけ?
そうそう、裕さん風邪気味?今日の帰りラジオの声が・・・><
Unknown (Faith)
2016-05-25 08:21:01
>さくらさん
暑いですが、まだ夏はこれからですからねぇ~(;^_^A
土曜日は、バルはバルでも僕が歌うのはバルとは別企画なようです。
村の駅はたぶん平日だけになるかなと思います。
よろしくです~!

コメントを投稿