本日は、社交ダンスパーティー・バンド生演奏in熱海~♪

2016年05月23日 08時27分27秒 | Weblog
更に暑くなるようで

屋内だからいいけどね~。


◆社交ダンスパーティー・バンド生演奏
 会場/熱海ニューアカオホテル
 時間/13:00~

外の散策は暑いかな~さすがに
ギターメインで、ちょびっと歌って来まっす。






昨日の御殿場時之栖☆


灯横丁というドームの中にやぐらがありまして、その上でね
見ての通りの和の雰囲気。
太鼓とか演歌とか合いそうな(笑)


飲食店さんがいくつか出店してます。


射的場もある。
昭和を感じるねぇ~(笑)


そんな雰囲気なので、俺の歌も合うわけですよ
基本、懐メロだからさ。
やる前はね、難しそうだなぁと思ってたんだけど、
いざやってみると、なんてことはない、
歌声はドーム中に響くし、外にも結構聴こえてるようで、
ちゃんと反応がありました

聴いていただいた皆さま、ありがとうございます


外では計4回の「わんわん大サーカスショー」。
毎回人だかりが出来てました。
捨てられていた犬だったり、保健所から引き取ってきたり、
そんなワンちゃんも多数含まれているそうで、
世の為にやられているんだなぁと
今後もご一緒する機会があると思いまっす


時之栖ホテル内にあるレストラン「バッカスのへそ」。
ランチバイキングにて、いただいちゃいました
普段食べられないモノ(特に野菜)を重点的に(笑)
ありがたやでございますな(*^-^*)

今後も継続していきますよん
土日等で行ける日にね(^O^)/


http://www.faith-y.net/
FaithHP。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿