昨日、

2006年09月25日 00時42分13秒 | Weblog
おのっちが新品未使用のDVDプレーヤーをくれた。
くれると言われてさすがにちょっと躊躇したが、
どこのメーカーかも分からないえらい安いやつなもんで
有り難くいただいてきた。
なんでも、親父さんにあげるために買ったんだけど、
つい何を血迷ったか同じ物を二つ買ってしまったんだと。
その時点で意味が分からない(笑)
いい奴なんだが、変わってるというか、
おもろいところがあるのよ
で、今日、そのDVDプレーヤーを繫いでみた。
ちゃんと電源も入るし初期画面もきちんと映った。
だがしかし
・・・・・・
トレイが開かない・・・・・・

何かの間違いだろ・・・・・・

何べんやり直してもOPENしないのぉぉぉぉ
新品でしょぉこれ・・・・・・
何でやねん
いくら海外物とはいえ、質が悪いにもほどがあるぞ
結局、新品なのに一度も観れずゴミと化してしまった・・・・・・
おのっちに伝えたが、お互い笑うしかなかった。。。

皆さん、電化製品を買う場合、安過ぎる物は避けましょう。
お金が無くても、そこをケチると後で泣きをみます。
まぁ今回のは俺が買ったわけじゃないので、
特に文句を言える立場ではないんだけど
修理出そっかな、これ・・・。
なんかあまりに勿体ない気がしてしょうがない。

やっぱり電化製品は日本メーカーの方が安心感があるね




最新の画像もっと見る

コメントを投稿