俺が

2006年09月26日 20時43分55秒 | Weblog
ソロ活動を始める前にやっていたBANDのVoが、
新たなBANDでライブ活動を開始する。
BAND名は「Pound」。
パウンドと読む。
まぁ新たなBANDと言っても、
去年の終わりぐらいから何やら動いてたし、
メンバーはみんな顔知ってるし、
これといって感慨めいたものはないのだが(笑)
ライブ第一弾は、10月1日の日曜日に
横浜7th-Avenueにて。今度の日曜か。
このライブハウスは結構権威のあるハコ。
今がどうなのかは全然知らないけど、
決して安易なライブハウスではないはず。
ちなみにPoundはどういうBANDか。
音楽的には、本人達は「POPSだよ」と
言い張っているが、どう聴いても激しいパンク、
もしくは激しいミクスチャー系だろ~と思う(笑)
間違いなく俺とは正反対の楽曲です
でも、みんな経験のあるメンバーだし、
技術も高いものもってるし、
レベルの低いBANDでないことは確かかな。
んで、人間的にはね・・・・・・
すいません、コメントを控えさせていただきます

ここで彼らの紹介をしているが、
間違ってもここは俺のページです
彼らのライブを観に行くのはもちろん自由だけど、
それで俺のライブを観に来ないというのは無しだからね
ぬぉぉぉぉぉ





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (samu)
2006-09-27 02:06:33
早くyouheiさんのライブ、やってくださいよぉぉ!!!

最近自分の曲ばかりなので、刺激が欲しいです!!
返信する
Unknown (youhei)
2006-09-27 03:12:06
ありがとう!samuさん!

そんな言葉がもらえる俺は幸せ者か♪

でもそうだね。

自分の曲ばかりで刺激が欲しくなる気持ちはよく分かるよ。

地元ライブは、入れたいんだけど意外とスケジュールが合わなくて・・・。

でもやることは間違いないから、もうしばらく待っていて下さいな☆

返信する

コメントを投稿