御殿場、OKURAギャラリー♪

2013年02月25日 07時39分49秒 | Weblog
昨日は御殿場へ。

OKURAギャラリーというお店へ行ってきやした
2005年ぐらいからあるそうだけど、
全然知らなかったっけ。

http://okura-gallery.com/

ギャラリーではあるけど、カフェ営業もしてます

過去、太鼓のはせみきたさんや、
X-JAPANのTOSHIさんがライブやったりしてるのね。

まぁそう聞くと凄く敷居が高いようなイメージがあるけど、
むしろ逆で、とても地域密着のお店。
利益を重視しておらず、趣味の域な感じ













ログハウス調でGoodな雰囲気。
基本的にライブは2階でやってるみたい。

近い内に少し改装してリニューアルするそうで、
もうちょっとカフェらしくするとのこと。


オーナーさんやオーナー娘さんとお話をさせてもらいました
日程的に、俺はどう考えてもRFLが終わってからじゃないと
まともに動けないので、
候補としては8月24(土)にしようか?となりました。
だいぶ先だけど、一応目安としてね。
もしかしたら若干の変更もあるかもしれないけど、
いずれにせよ夏にライブをやらせてもらいます

そう、6月にまた楽・風さんで企画があるんでね、
8月が妥当かなと。

音響関係はまた持参でやるよん。

夏のひと時、御殿場で歌わせてもらいますわ

んま、チケット等は、
また本格的に動き出してからになるんで、
それまでお待ち下され。

よろしくど~ぞ(*^^)v

最新の画像もっと見る

コメントを投稿