昨日の沼津♪

2013年02月24日 09時46分10秒 | Weblog
更新遅れてごめんなさい

寝坊した




昨日の沼津地下道、結構寒かったな~。
フル防寒してったけど、まだ油断は出来ないね。

花粉がたくさん飛んでるみたいだけど、
それはまだ平気。
俺は大体3月入ってからだな~。


足を運んでくれた方々、
足を止めてくれた方々、
ありがとうございます

中学生との新たな出会いがあり、
その学校が俺の出身中学でちょいとびっくりしたりと、
なんやかんやとオモロイ時間を過ごさせてもらいました

歌声も、問題なくノビノビと広がったかな♪

あ、写真はまた後日。


RFLチャリティーCD「さくら舞う頃」=1枚お買い上げ
積算金額=6000円、12枚
ご協力ありがとうございます




今日は、ちょいと今後のライブの打ち合わせしてきます。
新たな場所で出来るかもしれん。
御殿場だけどね~



◆リレー・フォー・ライフ静岡
(がん征圧、患者支援を目的としたチャリティーイベント)
日程・・・4/20(土)~21(日)
会場・・・静岡県立大学グラウンド

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
♪3月♪ (さくら)
2013-02-25 19:57:51
花粉とともに、春の気配が致します^^
ちょっと大人な新しいHP・・・Live情報どっ何処?
爽やかな歌声、楽しみにしています。



返信する
Unknown (Faith)
2013-02-26 19:24:12
>さくらさん
春はもうすぐですねー!
花粉だけが少々問題ですが(笑)
HPもブログも気分転換て感じです♪
Live情報、トップページ上部の右側にありますけど、
見つからなかったですかね?
分かりづらくてすみません~!
ま、それもお楽しみの一つということで(笑)
よろしくです!
返信する

コメントを投稿