本日は、社交ダンスパーティー・バンド生演奏in清水町地域交流センター☆

2016年04月10日 08時41分35秒 | Weblog
今日も良いお天気さんで

でも、村の駅ではないよ~。


◆社交ダンスパーティー・バンド生演奏
 会場/清水町地域交流センター
 時間/13:00~

ギターメインで、ちょびっと歌って来まっす






昨日の結婚式☆
三島のブケ東海にて、知人?友人?ファン?仲間?
どう捉えたらいいのか分からない新郎・新婦さんの結婚式でした~


ステンドグラス背景って撮影泣かせなのよね




ケーキをちゃんと写せなかったけど、
ペ・ド・ノンヌ特製GIANTSケーキ


お二人が超GIANTSファンなのです
出会いも東京ドームにてという、筋金入りなのです。



沼津北倫理法人会の皆さんと一緒に
新郎さんもお仲間なのですわ~。


ワタクシ、二次会で歌ったりました
当初は15分間の枠と入場曲の生歌、という予定だったけど、
最後30分間ほど何もない歓談の時間がありまして、
ワタクシ、やる事もなく、歌わせてもらいました

聴いていただいた皆さま、ありがとうございます
こういうパーティーでは、あくまでBGM。
雰囲気創りです。
そんな中でも、耳を傾けてくれた方々もいて、
特に、俺も驚いたが従業員の皆さんがすげー喜んでくれてた。
仕事中の癒しとなっていただけたようで、何よりです。


新郎・新婦さんとは、今後も続いていく関係ですし、
門出を祝福するのと同時に、
これからのお二人を見守らせていただこうと思います

・・・すげー仲良いからまず大丈夫だけどね(笑)


http://www.faith-y.net/
FaithHP。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくら)
2016-04-10 09:09:37
ほっこりします。(つながり・・・大事^^)
プレゼント曲は?
従業員さんの癒し、わかる~(^_-)-☆

村の駅、卵固め?今だけ?気になってます^^

返信する
Unknown (Faith)
2016-04-11 08:43:57
>さくらさん
プレゼント曲・・・というわけではないですね~。
何曲も歌いましたし、
新郎・新婦さん含め歓談中なので、
僕はあくまで雰囲気創りに徹しました。

卵固めは今後ずっとです。
火を通さないとお腹に合わないんです(^_^;)
返信する

コメントを投稿