本日は、ウェディングパーティー♪

2016年04月09日 08時30分02秒 | Weblog
暖かいね。

屋内なので、関係ないけど(笑)


◆ウェディングパーティー
 会場/ブケ東海三島
 *関係者のみ

お世話になっている知人の新郎さんからご依頼がありまして、
歌をお届けさせてもらいます
二次会の方でね。
それまでは、人前式含め普通に出席。
始まる前に機材セッティングだね~

ちなみに、会場が村の駅のすぐ近くなのだ。
もちろんそっちは行けないけどね(笑)

まぁホント、結婚式でしかスーツを着ない生活なので、
一着しか持ってないという。
しかも15年ぐらい経ってる気がする
新調しようかな?と思う時もあるが、結局使わないしね~。

馬子にも衣装ってことで(笑)





昨日はまず村の駅☆
穏やかな天候の下、爽やかに歌って来ました。
・・・と言ってもほとんど曇ってたけど。


賄いちゃん
軍鶏親子丼。





で、Pastamanへ☆
こちらも滞りなく。
村の駅で歌った後だったんで喉がバッチリ出来上がってまして、
いつも以上に良い歌声をお届けすることが出来たと思います
もちろん受け止め方はそれぞれだけど、
先に喉を作っておくとこれだけ違うんだなと、
自分の中で改めて気づけたのは良かったっす


賄いちゃん
大根おろしとツナのオイル系和風パスタ。



食べ物写真だけってどうなんだ?(笑)


一日、聴いていただいた皆さま、ありがとうございます


http://www.faith-y.net/
FaithHP。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿