今日は、雨降りってことで、村の駅は行けないね~。

2015年11月02日 08時53分34秒 | Weblog
さすがにこんだけ降ってると行く気にはなれん(笑)

午後は落ち着いてくるみたいだけど、
まぁ今日はやめときます

モロモロ、作業しましょっか。





昨日の正直屋きものフェア☆


御殿場駅前、ホテル御殿場館にて。





午前中は顧客向けのファッションショー。


午後は一般向けのファッションショー。

それぞれモデルさんも変えて。
まだ20歳そこそこの子や、
御殿場西高校へ留学中の外人の子、
そして男性モデルさんも

とても新鮮な気持ちになれましたわ
普段触れる機会がまずそうそうないし、
京都から講師を招いていて、
きものでの作法などもちょいと聴くことが出来たし。
和の雰囲気は、やっぱり落ち着くね



正直屋さんのご家族。
御殿場の駅前商店街の中にお店があります
http://syoujiki.9st.jp/


きものも展示されてました


ワタクシは、端の方で歌をお届けさせてもらいました
聴いていただいた皆さま、ありがとうございます
んま、空間創りですわ。
お役に立てられたかなと


http://www.faith-y.net/
FaithHP。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿