本日は、ホテル御殿場館へ☆

2015年11月01日 07時24分38秒 | Weblog
御殿場でございます。

寒そうだな(笑)


◆「創業101周年 正直屋きものパーティー」
 会場/ホテル御殿場館3F
 午前の部/きものパーティー(顧客対象)
 午後の部/きものフェア(一般対象)・・・15:00~
 ミニライブ/午前に一度、午後16:00~、2ステージです。
 料金/午後の部2000円(スィーツバイキング代)

ご依頼を受けまして、
きものパーティーにて歌をお届けしてきます
創業101年て、すげ~な~と。
正に純日本。
和の世界であります

当然女性が多いだろうなと。
歌声でお役に立てられたら幸いであります

午後の部はスィーツバイキング代さえ払えばどなたでも入場可能だそうな。
ご興味ありましたら、お気軽にどうぞ~






昨日はまず村の駅☆




聴いていただいた皆さま、ありがとうございます
平日に慣れてたからか、人出の多さにちょいとびっくり。
土日はやはり違うねぇ~。

上着が要るか要らないか、ギリギリのところでした
寒くなったなと。


賄いちゃん
きのこ和風ハパスタでした~(*^_^*)




んで、沼津Quarsへ☆


沼津プロレス9周年アニバーサリーって事で、
代表の高橋裕一郎さんご挨拶。
ま~いつもリレー・フォー・ライフで一緒なんで、
普段通りの感覚になれる(笑)


今回のメインは、都内を中心に活動している、THE ビールズさん。
かわいい女の子と、超テクニシャンのギタリスト。
そりゃ人気も出るだろうなと。
そのギター技術は悔しさなんて通り越して、驚嘆でした
俺なんて足元にも及ばないほど。
上手い人は世の中ゴロゴロいますわ、ホント。

ワタクシも30分間歌ってきました。
いつも明るい所で歌ってるから、暗い所は馴染めないね(笑)
ま、いつも通りに♪
聴いていただいた皆さま、ありがとうございます


http://www.faith-y.net/
FaithHP。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿