むぅ・・・

2007年11月24日 01時33分05秒 | Weblog
祝日で仕事が休みだったので、
歌詞をずっと創造してた。
2コーラス目までは書けてたんで
それ以降をどうしていこうか・・・
布団に潜り込んだ状態で紙とにらめっこ。
あぁでもないこぅでもない・・・
いぃでもないうぅでもない・・・
なかなか「これだ!」というものが生まれず途方に暮れてた
気がつけばあっという間に夜になってしまい、
「まずい・・・」と思えば思うほど焦りが生じ・・・
でも、やっとこさ書けましたわ
最後はもう勢いで・・・というのは嘘でちゃんと考えました。
んで、先ほど相馬さんへメール添付したばかり。
次はどんな批評をもらえるのか、
楽しみ半分・不安半分

ちゅ~かね、僕今日ライブなわけでして・・・。
いやもちろんちゃんと練習もしましたよ。
それはもう当たり前なんで。
思ったけど、立ってギター抱えて歌うと
ギターがあるだけで身体に無駄な力が入ってるんだよね~。
ギターの重みだけはどうしようもないんだけどさ。
いかにその負担を無くしながら歌うことが出来るか・・・
そこポイントやね
あくまでスタンディングで演りたいので。

今日は5曲にしようか6曲にしようかまだ迷ってるけど、
いずれにしても一生懸命楽しみながら歌えたらいいかな

リラックスですわ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿